これまでに上場企業から中小企業まで数多くの案件を担当し、目標KPIを達成して参りました。運用型広告に携わって10年の経験があるため、KPIを達成させるための運用力があります。
リスティング広告の掲載結果を正しく把握し、今後の運用方針や改善施策を展開していくことこそが本来の広告代理店の役割だと考えています。弊社では毎月お打ち合わせの場を設けて、掲載結果のご報告や課題に対する施策案をご提案させて頂きます。
Google広告やYahoo!広告には管理画面があります。大半の広告代理店はクライアントに閲覧権限を渡すことはしませんが、プラスワンではこの管理画面への閲覧権限をお客さまにお渡ししています。
リスティング広告のパフォーマンスを高めていく上で、広告代理店とクライアントのコミュニケーションの頻度はとても大切となります。そのため弊社では、ChatworkやSlackなどのチャットツールを用いて、リアルタイムでお客さまとコミュニケーションが図れる体制をとっています。
弊社の各種サービスには初期費用はなく、例えばリスティング広告の運用代行サービスの場合には『運用代行手数料』以外の請求は一切ありません。運用代行手数料のなかで、毎月のレポート作成や訪問コンサルティングをさせていただきます。
プラスワンは工数をかけた、きめ細かい広告運用を得意としています。リスティング広告のことならプラスワンにご相談ください。