- 初期のアカウント構築・入稿対応
- 除外キーワードの選定と設定対応
- 掲載結果をもとにした獲得キーワードの抽出と再入稿
- 各種オプション機能・新規機能の設定対応
- 掲載結果をもとにしたターゲティングの再設定
- 獲得状況のご報告(週に1~2回程度)
- 広告文の作成対応、A/Bテストの実施
- サイト内の改善提案の実施
- 入札単価の調整対応
- タグマネージャーを用いたタグの設定対応
入札単価の調整、およびキーワードの入稿なくしてCPAの改善はありえません。
自動化の流れは進んでいるものの、リスティング広告はまだまだ属人的な要素が強いです。
プラスワンではCPA達成のために、入札調整の自動化などを取り入れつつもきめ細かい運用を行うことを強みとしています。
料金PRICE
- 初期費用
- 0円
- 運用代行手数料
- 広告費の20%
- ※運用代行手数料の下限は月10万円(税別)となります
- ※アカウント構成の作成や入稿などに対する初期費用は一切いただいておりません
サポート一覧SUPPORT
プラスワンはただの運用代理店ではなく、マーケティング領域のパートナーとしてお客様の事業の成長のためにともに併走します。
そのために以下のサポート体制をとっています。
チャットツールを利用した常時サポート体制
電子メールではリアルタイムのコミュニケーションが図れないことから、プラスワンでは日常的なコミュニケーションはチャットツールを利用して行っています。
そのためリスティング広告の配信に対する依頼や質問に対して即時対応しますので、いつでもお気軽にご連絡いただけます。
- このほかのチャットサービスをご希望の場合はお気軽にご相談ください
週1回のオフィス常駐サービス
継続して成果を出し続けるためには、定期的な情報共有や対面式でコミュニケーションをとる場が必要不可欠です。
そのためプラスワンでは週に1回(2~3時間程度)、お客様のオフィスで仕事をさせて頂きます。
- 広告ご予算が100万円以上のお客様を対象に実施いたします
月1回の対面打ち合わせ・改善提案の実施
広告費に関わらず最低月1回は対面形式の打ち合わせにて運用結果のご報告と改善提案を実施させて頂きます。
遠方の場合にはビデオ通話などで打ち合わせを実施いたします。
広告主様の自社アカウントでの運用可
広告主様が広告代理店へ業務委託する従来の契約形態では、代理店が発行した代理店アカウントで広告配信がされるためキーワードや広告文などのパフォーマンスデータが会社に資産として残りませんでした。これによって代理店を替えるたびにこれまでのノウハウがリセットされてしまうリスクもありました。
プラスワンでは広告主様に資産として広告のパフォーマンスデータが残るように、広告主アカウントでの運用にも対応しています。
- 弊社の代理店アカウントの運用であっても閲覧権限の付与が可能です
代理店に対するセカンドオピニオンとしても利用可
現在運用を委託している代理店にて、リスティング広告がただしく運用されているかどうかを確認した上で、改善提案書をまとめてご報告させていただきます。
また、セカンドオピニオンとして利用する場合の費用は最低5万円(税別)となります。
自社運用をされたい場合は運用支援としても利用可
自社運用を検討している企業様や、すでに自社運用をしていて今よりもより広告のパフォーマンスを高めたい企業様向けのサービスもご用意しています。
詳しくはこちらのページをご確認ください。
リスティング広告運用代行サービスの特徴FEATURE
よくいただくご質問FAQ
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最低出稿額はありますか?
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最低出稿額は特にありません。
ただし、運用代行手数料の下限は月10万円(税別)となります。
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最低契約期間はありますか?
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3カ月になります。
3カ月以降は1カ月ごとの自動更新となります。
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常駐日を増やすことはできますか?
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はい、できます。
ただし曜日と時間帯によってはお受けできないケースもありますのでまずはお気軽にご相談ください。
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急ぎで広告を配信したいのですがどれくらいかかりますか?
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最短で3営業日ほどで対応可能です。
ただし、サイト内へのタグの設置やコンバージョンテストなどもありますのでお客様のご協力が必要となります。
通常はお申込みから配信開始まではおおよそ2週間程度のお時間をいただいております。
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どのようなレポートでご報告いただけますか?
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レポートの仕様はお客様との協議によって決定させていただいております。
また、プラスワンでは以下の対応を行っていますので、お客様側で随時アカウント内を確認いただくことが可能です。
- 広告主様の自社アカウントにて運用を代行
- 弊社アカウントであっても閲覧権限をお客様のメールアドレスに対して付与
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サイト内の改善アドバイスはもらえますか?
-
はい、行います。
サイト内の要素はリスティング広告のパフォーマンスにも大きく影響しますので、積極的に問題点の分析や改善提案を実施させていただきます。